日記

バンディーブログ始めたってよ!

ハイ!! ど~も初めまして!!

このブログの主のバンディーと申します。

 

最初に名前だけでもいいので覚えて頂ければ有難いです。

ブログ名ban-dと書いてバンディーとよみます。

 

まず初めにこのブログの概要は主にエンタメ情報を、

皆様に発信出来たらなと考えています!

 

主に 本・ゲーム・映画・音楽をメインに書いていきます。

 

何故このようなブログを始めようと思い立ったのかと言いますと。

僕は高校生ぐらいの時から、趣味で本・ゲーム・映画・音楽を嗜んでいました。

 

それは大人になった今でも変わらず続いている趣味で、

ある時 ふっと『ただ読んでいたり、観たり、聴いたり、プレイしているだけではもったいないな~』と思うようになりました。

 

今まで僕も色々な方のブログやネットにある、作品に対しての感想や評判を拝見し
色々な作品に出合い、新しい発見や、体験をすることが出来ました。

 

幸いなことに今まで自分が体験した事ですごく感銘を受けた作品、驚いた作品、

感動した作品その他諸々、結構溜まってきた事に気づいたので、

せっかくならこの想いを自分の中で終わらせてしまうのではなく、今度は僕自身が、皆様に発信し、ほんのすこしでも共有することが出来たらすごくステキな事だなと思うようになったのです。

 

その想いを胸に【バンディーブログ始めたってよ!】

 

まだまだ未熟もので、お見苦しい所も多々あると思いますが、

日々精進して参りますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

~毎日をほんの少しでも楽しむ為に、楽しいを発見しよう~

 

 

 

 

 

 

-日記