待つのはつらいよ・・・~【サイバーパンク2077】への道のり~

近未来都市

ハイ!ど~も、バンディーです!!

私本日ショックすぎて、何をするにもうわの空のバンディーです・・・

何がショックかってバンディーがやらずに死ねないゲームに勝手に任命した、

【サイバーパンク2077】の販売延期になったんです!!

f:id:band0116:20200619195404j:plain

延期といっても再延期!もともと4月16日から9月17日に延期それが!さらに!!

11月19日に延期ですわ!!!

俺の心の支え、お楽しみのひとつだったのに~!!

こりゃ堪えるぜ~1週間ぐらい引きずりそう・・・女々しい男なんですよ拙者は。

【サイバーパンク2077】をご存じない方に軽くご紹介を。

近未来を舞台にしたオープンワールドゲームです。

様々な自身にあったプレイスタイルが可能。サイバーウェアによって自分自身も改造可能、プレイヤーの選択がゲームの結末に大きく影響を与えるような作風です。

[http://:title]

こちらはプレイ動画です。

[http://:title]

どうですか!?!?

最高じゃないですか!?

バンディーはオープンワールドゲーム好きで色々プレイしてきましたが。

もう神ゲーですよこれは!ハイ!あんたは神だよ全く!!やらなくても神ゲー確定!!

からの

ドーン!!!!再延期・・・・

ハイ!!ショック大です!!(笑)

けど凹んでても仕方がないので前向きに考えることにします!

もともと【サイバーパンク2077】開発元のCD PROJEKT REDはかの有名な神ゲー

【ウィッチャー3】を世に送り出した会社です。

【ウィッチャー3】私も実際にプレイしてクリアしましたが、心の底から出会えてよかったゲームです!

広大なオープンワールドの世界で主人公ゲラルトを操作して、メインストーリーも骨太の作品ですが、注目すべきは退屈になりがちなサイドストーリーも秀逸な話ばかりです。

自分が選択した事によって結末が変わる事もあり、中には後味の悪い結末を迎えることも・・・

何回1からやり直そうかと思ったこと(笑)

それでも自分が選んだ結末をしっかり受け止めながら何とかエンディングを迎えることが出来、クリアし終わった後はゲラルトロスになりました。

そんな名作を送り出したCD PROJEKT REDだからこそ信じて待つことに決めたのです!!!

延期の理由もゲームシステムのバランス・膨大な数のバグの修正等の調整の為とアナウンスがありました。

色々な想像を膨らませながら【サイバーパンク2077】を待つとしましょう。

興味がある方、同じように楽しみに待っている方発売された日には一緒にプレイできる喜びを分かち合いましょう!

それまでは今年期待のもう一つの神ゲー【Ghost of Tsushima】を遊び尽くす時間が出来たので少し助かりました(笑)

【ゴーストオブツシマ】のクリア後感想です!!

こちらも神ゲー確定なのでぜひチェックみて下さい。

ゲオ公式通販サイト【サイバーパンク2077】をご入力下さい。

1 Trackback / Pingback

  1. 神ゲー確定!?2020年期待のオープンワールドゲーム【ゴースト・オブ・ツシマ】情報 - 阿波の踊り子〜ban-dブログ〜

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。